きりやのはじめてのぶろぐ

みなさん初めまして騎空士の†きりや†です

この度罰ゲームによりブログを始めることになりました

本当に嫌です

 

アルバハにも勝てないrank250のブログなんて読んでも意味ないと思うでしょうけど騙されたと思って読んでみてください

 

現在純火パでのアルバハソロに挑戦中

↓今日はパーティーで挑戦しました

 f:id:minnadaisukikiriyasan:20200112020516j:image

武器はカスなんで見ないで大丈夫です

 

今までスパルタ、セージ、アプサラスと色々なジョブで挑戦しましたがまあ当たり前ですけどアプサラスが一番強い勝ったですね

 

正直他のジョブはカスですよ

スパルタとか特にやばいですね、使ってる奴の9割は未だに親とお風呂入ってるんじゃないですか?

そんなわけで明日はドクターで挑戦します。

書いてる今酒入ってるので起きたらこのブログ閉鎖してる可能性あるんでそこんとこよろしく