古戦場の準備(闇属性編)

やぁみんな、きりやさんだよ

 

たまにはグラブルやってるアピールしないとな〜とか思ってはいるんだよ?

ほんとほんと

 

だから今回は闇古戦場のために準備したものを書こうかなって

f:id:minnadaisukikiriyasan:20220116163719j:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20220116163716j:image

オメガにはトリスのツープラパンチ

 

それとこちらf:id:minnadaisukikiriyasan:20220116163811j:image

 

今回の古戦場用のおやつ🍪

 

オレオはリッツのチョコサンドと悩んだんだけど今回はこっちにしたよ

アーモンドクッキーは古戦場前に食べ終わっちゃった

 

きりやさんのお菓子選びはまず個梱包

いつも食べきれないからね

残ってもいいようにって選んでるよ

 

あとは手が汚れない

これは重要だよね

スマホやPCが汚れちゃう

 

選ぶ基準はところかな

 

それと最近団のプレイマットを作ってね

f:id:minnadaisukikiriyasan:20220116164151j:image

 

めっちゃカッコいいよね!

イラストは団内で描ける人いなかったから依頼して描いてもらいました

昨日も団員2人とカードゲームの3人チームの大会出たからお揃いで使ったんだ〜

これ横に並べると真ん中の線が繋がって良い感じになるのよ

チームって感じが強い

 

今回はこんなところかな

今年も何か作りたいな〜って思ってるけど何がいいかね?

 

じゃあ電車降りるからおしまい!