古戦場の夜

やぁみんな、きりやさんだよ

きりやさんは絶賛体調不良でベッドの中だよ

今回は入院するほどでもないから心配しないでね

 

さて今回は古戦場走る時に気をつけなきゃいけない話さ

 

古戦場中って時間の使い方に気を使うよね

例えば食事や睡眠、そしてトイレなどなど

でも男性騎空士にとって1番重要なのはそんなことじゃない

それは  卍性欲卍

 

男って生き物は毎日毎日性を吐き出さないと死ぬようにできてます

これは医学書にも載ってるので真実です

でも古戦場終わりは日付を跨いでいるからそんな時間からオ◯◯ーしてたら寝る時間が減ってしまいますよね?それは明日に障ります

 

じゃあどうしたらいいのか

そこで便利なのがコンドームです

男ってのは古戦場走ってるだけで勃起します

150hellで良いタイム出せると射精します

95hellでも出ます

つまり予めコンドームをつけておけば古戦場走りながらスッキリできて、部屋も汚れない

一石二鳥とはまさにこの事

 

インターバルのうちに買っておきなさい

損はしないから