本戦1日目終わってみて

やぁみんな、きりやさんだよ

古戦場本戦1日目お疲れ様でした

きりやさんはもう寝ますのでこれだけ書いておきます

 

f:id:minnadaisukikiriyasan:20200123102328p:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20200123102315p:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20200123102320p:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20200123102324p:image

だいたいこのくらいのタイムでした

30秒切りが安定したので割と満足してます

 

動き書きます

 

1ターン目

主人公1アビ(↓↑) グラビ 

ルシオ1

ハルマル3→2

ゼウス召喚

 

2〜5ターン目はアビポチ無し

 

6ターン目

メタトロン召喚

ジャンヌ1

ハルマル(のリミッターが残ってるなら)2

 

7ターン目

トール召喚

ルシオ1→3

(リミッターが残ってなかったらここで3→2)

 

8ターン目

ヘクトル召喚

主人公ドラブレ

ジャンヌ2→3

オルポ使って攻撃で終わります

 

奥義ですが全員が1回ずつ撃つまではオンでやります

どうしても3〜フルチェしちゃいますが気にしないでいいと思います

ズレた1人がジャンヌじゃなければ撃たなくてもいいです

その辺は自分の火力と相談してください

 

きりやさんは撃っておかないと足りないので撃ちます

 

 

 

きりやさん自分で考えるの苦手なんで拾ってきたのを自分のできるように弄っただけですけどね

 

魔戦で13ターン回してシヴァ投げるだけでも2分は切れるのでそれでも良いと思いますよ

 

相手団へ

お願いなんで勝たせてください