古戦場の朝活に起きる方法

やぁみんな、きりやさんだよ

ついに本戦始まったね

ここからは寝ない、逃げない、負けてはならない、の3つの約束を守る戦いになるね

ところでみんなはエナジードリンクって飲んでる?

きりやさん普段は飲まないんだけど古戦場中は飲んででも寝ないようにしてるよ

 

どうして飲むのか、それは寝落ちを防ぐためってのが一番の理由なんじゃないかと思うのね

 

ただね、怖いのは寝落ちだけじゃないんだよ

本当に怖いのは『朝活の寝坊』

これはエナジードリンクじゃ防げないって思うよね?

でも実は防げるんです!

 

夜のうちに口に少し含んでその状態で寝るの

 

口呼吸してる人は無理だけど普段から鼻呼吸してる人は寝てる間に飲み込むことは無いからね

 

でもどうやって朝の時間にそれを飲み込むのかが問題

きりやさん天才だから簡単な方法で飲み込めるって気づいたの

どんなに朝弱い人でもアラームの音に無反応な人はいないのね

これはきりやさんが15年間生きてきた中で見つけた真理

起きれない人でもほんの少しは反応しちゃうのよ

その時に勝手に飲み込んじゃうってわけなのさ

 

どうだった?為になったかな?

これで明日からの3連休も早起きできるね

 

最後にうちの団の話する?

この時間で3億差だから今日は撤退だよ()