Twitter見てイライラしてませんか?

やぁみんな、きりやさんだよ

 

ついに始まったねガチャピンさんとムックさんのルーレットが

クラッチもあるし毎朝起きるのが楽しみになったよね

 

みんなはもう良いの引けたかな?

きりやさんはヴァルナグリームニル(石)引けたよ

ふたつとも完凸してないからめっちゃ嬉しい!

 

さて本題

この時期ってTwitterグラブルやってないのにガチャやスクラッチの結果だけ載せる人多くない?

あの人たちって何故か良いの当ててるよね

きりやさん今日はヒヒイロカネ引いてるの見たよ

 

でもそれ見てもきりやさんはイライラしたりしないんだよね

だってその人たちが持っててもただの金色の棒だし

バハ角と差がないんだよな

 

今日の運勢でも占いたくてガチャ回してるのかな〜って思うけど価値がわからなければそれ占いにもなってないよね笑

 

月末には『これ結構武器揃ってね?』ってプレボ画像が流れてくると思うけどじっくり見てみて

これじゃマグナHLも倒せないってわかるから

 

無凸のリミ武器持ってても凸れないと宝の持ち腐れだしそもそも神石持ってないとねぇ

 

他人煽るためにリセマラして手に入れた

 

みたいな人もたまにいるけどさ

時間の無駄すぎるよね

哀れよ本当に

 

 

まあそんなことする人はさっさとフォロー外すのが吉よね

見たくないものは見ない

これが1番

 

それで今日1番言いたかったことはね

 

 

 

うぜーから全員死ね