新年の挨拶とちょっとした小技

やぁみんな、あけましてあめでとう!

きりやさんだよ

 

今年も細々と続けていくからよろしくね

きりやさん年越しはみんなでマキオンやりながら越したよ!

まさか5時半までやるとは思ってなくて今眠いけどね

 

今回はただの挨拶のつもりだったんだけどそんなもん読まねーよって人もいるだろうからそう言った心のひねくれた人のための小技もちょろっと書くよ

 

 

配信者のヒヒイロカネの数を見る方法

 

配信してる人のヒヒの数が気になる!って人もいるでしょ?

聞いたら教えてくれる人もいるけど秘匿する人も結構いるんだよね

じゃあどうやるか

簡単だよ

 

武器壺いくつあるんですかぁ〜?

 

これよ

 

これで所持アイテムの回復・育成を見てくれるだろうからその時に覗き見ようね

 

くだらな