古戦場に向けての身体づくり

やぁみんな、きりやさんだよ

てか聞いてよ

古戦場始まるってのに副団長怒らせちゃってさ、最近ログインもしてくれないんだよね

確かにきりやさんが悪いんだけどそこまで怒らなくてもいいかなって思うんだよな

ドリンクバーでコーラ頼まれたからメロンコーラ持ってっただけなのにさ

 

ところでみんなは体調大丈夫?

きりやさんというかうちの団は古戦場に向けた身体づくりを徹底してるよ

 

①カフェイン

社会人は毎日のようにモンエナ飲んでるけどあれダメね

古戦場2週間前からお茶以外のカフェインの摂取0運動をやってるよ

 

これにより古戦場中に飲むモンエナの効力が跳ね上がるの

本戦中のお昼寝とかありえないしね

実際に飲んで無いかは確認のしようがないけどみんなを信じてるよ

 

②睡眠

ちゃんと夜は寝ろって話

23時にはゲームやめて寝る準備しろって言い聞かせてます

23時以降ディスコに居たらサバぶっ壊すぞって言い続けてたら最近別サバ使って通話してるみたいなんだよね

団長だけハブって泣くぞ

 

熱中症対策

これは古戦場中も大事

室内にいるからって油断してると危ないよ

こまめに水分補給して涼しい環境作りをさせてます

モンエナは水分補給にはならないからね覚えておいてね

 

 

大体こんな感じかな

 

みんなも何か健康法とかあったら教えてね

それとブログのネタ提供してください