新年のご挨拶

やぁみんな、きりやさんだよ

 

あけましておめでとうございます

 

本当は今年の振り返りって事で昨日書くつもりだったんだけどマキオンやってたら年越しちゃってたよ!

 

去年はいろいろあったよね

ベリアルHLにスパバハ

後は覚えてないけどいろんなことがあったね

 

きりやさん的には今まで持ってなかったパラゾニウムを300連したら4本出てきた事が一番大きかったかな

 

夏のサマーフォーチュンで交換するか迷ったけどしないで本当によかったや

みんなもタダだからってゴミ取るのはやめようね

 

さて今年始まったけど闇古戦場が目前!

みんなは準備終わってるかな?

きりやさんは無課金武器は一通り集めたからあとはヒヒイロカネなんか掘れるか、ベルゼバブは引けるのかってところかな

 

シェロチケ取れるけどそこまでする程では無いかなって思ってるから今回引けなくても今後の闇石スタレで出てくれたらいいな〜

 

今回は挨拶だけのつもりだからこの辺で終わりにするね

 

きりやさん年内には入籍予定だから自由にグラブルできる時間も残りわずかだけどそれまで精一杯楽しむからみんなも楽しんでね

 

 

じゃあまたね!