ストイベのHLをスマホで周回するならこれ

やぁみんな、きりやさんだよ

 

みんなは心理テストってやったことあるかな?

きりやさん最近心理テストにハマっててね

みんなもぜひやってみてほしいな

これが結構当たってるんだよね

騙されたと思って試しに考えてみてね

 

『あなたの目の前に花が一輪あります

 それは何色ですか?』

 

 

まず赤を選んだあなた

 

きりやさんの事が大好きですね

照れます

 

 

 

さて、もう12月になりましたね

スーパーアルティメットバハムートの実装や来週は生放送もあって充実したグラブルライフだよね!

そんな中きりやさんはストイベ100箱掘るために日々頑張ってるよ

 

 

今回はスマホグラブルやることが多い人に向けてのだよ

 

きりやさんも普段はスマホでやってるんだよね

昨今はスカイリープによって随分便利になったけど、やっぱりPCには遠く及ばないよね

 

だからこそスマホでのやり方は工夫が大事

ストイベ周回する時ってhellの出現を一々確認してたら余計に時間がかかっちゃうよね?

それをロス無しで確認する方法を紹介するね

 

1番下にURL貼るからわからなかったらそれを見てね

 

今回はHLで100箱開けてるよ(キャラの編成などに関しては気にしないでください)

 

まずスカイリープの2窓機能を使います

f:id:minnadaisukikiriyasan:20211205121215j:image

こんな感じ

 

 

下の窓で戦って

上の窓でhellの出現を確認します

終わり

 

簡単だね

hellはクエスト自発中でもスキップ機能で出来るからそれをするだけだよ

 

1ターン目のアビ押した後の暇な時間に救援出してhell確認するの

スカイリープって本当に便利だよね

 

PCでも2窓開けば同じことできるからhell確認面倒だから全部無視してるって人は是非やってね

 

 

話は変わるけどみんなはもうスーパーアルティメットバハムートには挑戦したかな?

クリア者も出始めて今が1番楽しい時期だからみんなも挑戦してみてね

きりやさんの団は土曜日の段階ではまだ10%にたどり着いたところだけど慣れてきたし勝てそうな方法も思いついたから今日中には討伐できると思うんだよね

 

討伐できたらその記事書くつもりだから楽しみにしててね!

 

それじゃあまたね!

 

https://youtu.be/7ccH9xCuyNI