古戦場お疲れ様会での話

やぁみんな、きりやさんだよ

久しぶり元気してた?

ストイベの箱掘り終わらなくて書く時間がなかったからご無沙汰しちゃったね

今も終わってないんだけどさ

 

今回は週末に行われたうちの団のオフ会でルシファーやった時の話をします

 

ただやってもつまらんから今回は自分の担当する試練をルーレットで決めたの

参加者6人の名前をルーレットに書いて11回ルーレットを回して当てられた人はその試練をやるって感じです

f:id:minnadaisukikiriyasan:20200203191447p:image

試練は1から順番に決めます

1回目では火の試練担当者を

7回目では無属性200万の担当者を決めます

そんな感じで11回回して行きます

 

ランダムなので属性試練が複数当たる人もいます、その場合はそのうちの1属性を選ぶことができます

 

Aさん 水 土 無属性 パラロス

Bさん 火 30回攻撃 

Cさん オバチェ 弱体10個

みたいな感じになります

 

Aさんは水か土の属性を選んで尚且つ無属性とパラロス受けをできるようにしなければなりません

 

Cさんはオバチェと弱体10個ができるならどの属性でも構いません

 

こんな感じでみんな編成を作ります

今回は初の試みだったので被った属性を振り分けて6属性揃えてやりました

 

まあ全敗したんですけどね

 

7〜11の試練はそう難しくありませんでした

ただ全員が6属性でルシファーに行ける程うちの団は強く無かったってことですね

 

次は勝ちます

今までもこんな感じで遊んでたんですよね

アルバハ相手に使うジョブをルーレットで決めたり

全員ルリア連れて行ったりと(これはルシファーでもやりましたね)

こんな感じの遊びみんなも良いのあったら教えてね

 

それじゃあ箱堀りに戻ります。