ルリアって強いよね

やあみんな、きりやさんだよ

今までのブログは最初の挨拶が決まらなくて適当なこと言ってたけど疲れるからやめたよ

 

センター試験はどうだった?

きりやさんは自己採点だけど落ちたから春からは24時間グラブルライフさ

 

さて今回もルシファーHのお話

去年末に団の忘年会でやったちょっとした遊びを紹介するね

f:id:minnadaisukikiriyasan:20200119063748p:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20200119063740p:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20200119063744p:image

ルリアって強いよね

だからルシファーに連れてってみたよ

 

これが本当に強くてあっさり終わっちゃったからつまらなかったんだ…

 

なので今回は『必須キャラ居ないから無理…』って思ってる人にルリア入れてやってみなって話さ

 

強いところを紹介していくね

 

1アビの幻影 

ポースポロスを避けられるよ

他にもオービタルブラックも被ダメージ抑えられるし運が良ければ全部避けれる

 

3アビで回復

回復キャラが少ない属性には大助かりだね

 

4アビの防御と弱体体制up

普段は使わないけど強かった気がするよ

分かりづらいけどね

 

1ターンに2回召喚が可能

これが1番だね

例えばバハムートください!って言われた時に石投げたら合体しちゃったなんてことあるよね?

あれが防げます

自分で2回連続で投げたらアーカルム石じゃない限り2回目の石が確実に浮くからね

これで欲しい石の受け渡しが確実になるってことさ

 

どうだった?

ルリア入れてルシファー行きたくなったよね?

うちの副団長なんてガチャピンも一緒に入れてたからね

彼はルシファー舐めてるよ()

 

まあ強いて悪いところを言うならルリア死んだら主人公も落ちるってところかな

カウントは減らないから安心してね

 

じゃあね!