古戦場の感想とか

やぁみんな、きりやさんだよ

古戦場本戦始まってからはほぼ手動で走ってたからブログ書く時間作れなくてごめんよ

強い編成も作れてないし速いタイムも出せてないから許して

f:id:minnadaisukikiriyasan:20200225195910p:image

f:id:minnadaisukikiriyasan:20200225200032p:image

今回の結果はこんな感じ

団内の累計貢献度は3位だったよ

 

今回から2日目も10億勝利しようってなったから結構忙しかったんだよね

95hellで10億ってこんなに大変なんだなって

 

使った編成は弄りまくったからもう残ってないんだけど

95はシエテ リミグリム アンチラのクリュサオル

3日目の100hellは朝からペア狩りでリーシャ リミグリム ニオの魔法戦士

150hellはシエテ アンチラ ニオのベルセルク

とシエテ ティアマト アンチラのクリュサオル使ってたよ

最終的な編成だけ残ってた

f:id:minnadaisukikiriyasan:20200225200953j:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20200225200950j:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20200225200958j:image

うちの団は基本的にペア狩りだからアビや召喚石は相方に合わせてって感じになるの

 

f:id:minnadaisukikiriyasan:20200225201337j:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20200225201737j:image

これは3日目と4日目の時速

あんまり変わらないね

 

〜今回の古戦場を振り返ってみて〜

 

ドグーをクソボスって言ってる人多かったけどきりやさん的にはそんな事ないと思ってるよ

マウントを貫通する石化は面倒だけど無属性攻撃を防げないんだからそれのおまけくらうのは仕方ないんじゃないかなって思ったし

弱体耐性上げれば防げるらしいしね

フルオートしてる時は50%抜ける時にドクターの1アビだけ押したりしたよ(フルオートじゃなくなっちゃうけど)

そんなことどうでも良くなるくらい3日間10億勝利できた事が嬉しかったしね

どうしても団員さん達に強いる形になってしまってるのが申し訳ないんだけど、団としての報酬を増やすためだから諦めてもらおう

 

次は全戦10億勝利狙います()

 

みんなは戦貨ガチャの整理はもう終わった?

走りながら別窓で整理すると後で面倒にならずに済むからオススメだよ

ソロ船強化したいって人はどうしても残さないといけないけどね

 

時間無いから今日は終わり!