またしてもアルバハソロ

やぁみんな、きりやさんだよ

最近目が痒くて痒くて辛いんだよね

花粉症じゃないと思うんだけど目が痒い

 

そんなことは置いておいてまたアルバハソロに挑戦中だよ

今回はクラスⅣを上から順番に使ってのソロだよ

f:id:minnadaisukikiriyasan:20200226134720p:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20200226134647p:image

なんかね、簡単すぎて途中でやめそう

キャラが揃ってれば主人公のジョブは正直なんでもいいってことだね

クラスⅢとかになるとクリアオールとリヴァイヴどっちか外さなきゃだから難しくなるかもしれないけど

とりあえずクラスⅣ終わってから考えます

f:id:minnadaisukikiriyasan:20200226135522p:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20200226135144p:imagef:id:minnadaisukikiriyasan:20200226135152p:image

キャラと召喚石は全部一緒で

武器はメイン武器だけ変えてるよ

スパはサティフィケイト(レイジ4)

セージは黄竜槍(キュアーフェン)

このウォーロックは今日使うやつ

 

スパの時はサティ握ったからその枠にタミンサリ入れてたよ

 

そして今日から6週間イベント『こくう、しんしん』が始まるね

秩序vs十天衆なんてどんな話なのかワクワクが止まらないよ

今年は金剛晶やディヴィジョン石貰えなさそうなのが残念だけどね…

生放送と合わせて金剛晶2つ配ってくれないとムーンのSSR化が間に合わないや🤪