光古戦場お疲れ様でした

やぁみんな、きりやさんだよ

 

光古戦場楽しかったね〜

きりやさん古戦場大好きだから今回もめっちゃ楽しかったわ

みんなも古戦場好きだよね?

f:id:minnadaisukikiriyasan:20200127135028p:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20200127135039p:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20200127135413p:image

 

 

うちの団はこんな感じでした

うちは低空4勝狙い団なので今回も狙い通りに行きました

団5500位にも入れているので団のみんなに感謝ですね

 

昼間はフルオート

朝と夜はペア狩りをメインにしてました

 

150hellはめっちゃ硬くてリミジャンヌと4凸トール無かったらフルオートだけで終わらせてた自信あります

エデン2本しか無いからジャンヌの3アビ使っても170万くらいしか出ないんですけどね

それでも150hellを2分半くらいで倒せてたので満足してます←ペア狩りの話ですよ

 

古戦場は速度を意識するのも楽しいですがきりやさんはペア狩りの方が好きですね

仲間と一緒に戦ってるって感じがします

 

古戦場の楽しみ方は人それぞれですから自分のペースで17時間走りましょう

 

うちの団は今バチバチしてます()