これはゴミです

やぁみんな、きりやさんだよ 

ブログ久しぶりになっちゃってごめんね

アイドルマスターシンデレラガールズって古のゲームで推しのイベント始まっちゃったからブログ書く時間無かったんだよね

書くことも無いんだけど

 

 

ただ定期的に書かないとそのまま辞めちゃいそうだからゴミみたいなの書くね

 

古戦場もうすぐだね

きりやさんの団は低空団だから今まで10億勝利は2回だけって決めてたんだけど今回からは3日間の10億勝利を目指すつもりだよ

今までよりも負担が増えるけど報酬は多い方が良いからね

 

今回も団員を馬車馬の様に働かせるぞ〜

 

最後に

グラブルバーサスはノーマルもクリアしてないけどすでに触ってないよ