初心者の方へ

俺だよ

なんか挨拶あった気がしたけど久しぶりすぎて忘れたわ

 

今回は初心者…というかまだランクは低いけどやる気のある人への話ね

 

まずは団に入ろう

どこでもいいわけじゃないよ

強い人が居て面倒見てくれる団ね

170くらいの人がわちゃわちゃしてる団は強くなれる団では無い事が多いから

 

でも始めたばっかりでそんなに強い団に入れるわけがないって思うじゃん?

そうなんだよね

 

そこで役に立つのが今まで自分が培ってきた人脈なんだ

知り合いで強い人がいたら遠慮せずに『団に入れて』って言いましょう

枠がなかったらしょうがないけどrank275しかいないような団じゃない限りは1人くらい弱い人がいてもそこまで問題無いから 

 

そして毎日やって欲しいのが強バハとアルバハHLの自発

もちろん自分だけじゃ勝てないから団員に倒してもらいましょう

ヒヒイロカネを集めればリミ武器も上限解放できるし十天衆も集められます

強くなる努力をしている団員を煙たがったりする人は強い団には居ません

ちゃんと手伝ってくれるはずです

課金して限定キャラ手に入れるなんてしなくても最終上限解放した十天衆が居れば大抵の高難易度には行けるようになるし古戦場の敵も倒せるようになります

 

今回言いたいのはこれだけ

ちゃんとした団に入る

強バハとアルバハHLを毎日自発する

これを日課に入れてください

 

もちろん自分のスタンスとかあるだろうし強制はしないけどね

 

1年後もグラブルしてて、このブログ見てよかったって思ってもらえたら嬉しいです