六竜(闇)フェディエル討伐

やぁみんな、きりやさんだよ

 

ブログ全然更新してなくてごめんね

最近YouTubeで歌配信始めたからそっちが忙しくてね

1番下にリンク置いておくからよかったら見てね

 

さて今回は六竜の6匹目 闇属性のやつ倒してきたから編成とか載っけます

最初に言っておくけどガイゼンボーガ入ってます

 

f:id:minnadaisukikiriyasan:20200430180336p:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20200430180340p:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20200430180344p:image

ジョブはなんでもよかったからてきとうに選びました

サティ握りたいとかでも無く本当になんでもよかったです

 

フュンフは序盤の回復や弱体回復が主な仕事

4アビや3アビも有効だしね

 

J.Jはガイゼンボーガの不死身を延長するために入れてます

フュンフの3アビ序盤はJ.Jへ

 

ヴィーラは70%のカースドステークス(無属性32400×3のやつ)で殺してガイゼンボーガ出す為に入れました

 

ガイゼンボーガは死なないので最強です

 

良い感じにヴィーラ落としてボーガ出して不死身にしていっぱい延長する

終わり

 

キュアポは序盤に使い切ってください

もったいないからね

 

麒麟はガイゼンボーガの2アビ使いたい時にどんどん使いましょう

使えば不死身の延長もできるのでキャラが生きてるうちに

 

システムのガードは使わないよ

こいつバトルシステム2を全否定してるからね

光のCB何か知ってる?

回復だよ💢

 

雑で申し訳ないけど闇のドラポン使わなそうだし急がなくて良いと思うよ

 

 

 

f:id:minnadaisukikiriyasan:20200430181735j:image

昔は嫌いだったけど最近はトゥーンリンクも可愛く見えてきたよ

久しぶりゼル伝やりたいな