六竜(火のやつ)の倒し方

やぁみんな、きりやさんだよ

最近はブログ書く時間が無くて困っちゃうよ

まあ書くこともないんだけどね

 

今回は火の竜倒したのでその話

 

f:id:minnadaisukikiriyasan:20200313130513p:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20200313130503p:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20200313130508p:image

今気づいたけど終末とオメガの上限被ってるな

 

アルバハソロした時のやつをほんの少し弄っただけのやつです

メインにブルースフィア握れるならそれだけで勝てると思います

痛い単体技は幻影で避けれますし全体技はリリィの1アビとウーノの3アビで対処しましょう

 

持ってない人はカオスルーダーとかおすすめです

スロウは効くので特殊避けながら倒しましょう

 

いやこいつ書くことないわ

40%以降は消せないバフ付くからそこからはウーノの4とかでなんとかしてくれって感じです

 

麒麟は使わない事が多いからカーオンとか火カバンの方がいいかも

 

今回でこのブログはお終いになります

リアル事情で忙しくなってきたんで更新が難しくなってきたのが理由です

今まで読んでくれてありがとうございました

 

おまけ

f:id:minnadaisukikiriyasan:20200313131612p:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20200313131608p:image

カッコいいやつ取っちゃった

取得クエストは結構簡単でした

このブログ読んでる層はこんなの取ってないで自分を強くすることを考えてください

きりやさん後悔はしてないけど絶対にオススメはできませんので

f:id:minnadaisukikiriyasan:20200313132043p:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20200313132037p:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20200313132033p:image

使った編成はこれです

十天衆は編成に入れられないのでこうなりました

JJでガイゼンボーガの不死身を延長してれば終盤何があっても負けないだろうって考えで使いました

難しいこと考えないで使えるのでこの編成はオススメです

 

 

次の更新は来週ですかね

風の六竜が追加されるからそれを書こうかなって思ってます

 

火は弱いからすぐに勝てるかわからんけどな〜