火古戦場と引っ越しが被って死んだ

やぁみんな、きりやさんだよ

タイトルの通り引っ越しが23日の朝8時半からで死んだよ

 

引っ越ししながらもフルオートで貢献度稼ぐつもりだけど7万位行けるかな…

 

Wi-Fiも無いしPCも使いないからオワタ!って感じさハハハ

 

f:id:minnadaisukikiriyasan:20200622110557p:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20200622110602p:image

これは肉狩りで使ってるやつ

霹靂閃電とコンジャクションとシヴァ召喚の2ポチ1召喚

討伐時間は8〜9秒ってところです

もちろん自分で考えてません

 

f:id:minnadaisukikiriyasan:20200622110859p:image

予めフルオートに設定してこれをオンにすればREADY画面をタップするだけで霹靂閃電が発動→発動してる間にシヴァ召喚してリロ→もう一回READY画面をタップでコンジャクション発動するからリロ→攻撃ボタン

これでスマホでも8〜9秒出ます

クリティカル確定じゃないけど2時間近くやって撃ち漏らし0だったから乱数で失敗する方は無いと思うよ

 

霹靂閃電するのにユイシス?って思う方いると思うけどユイシスは瀕死状態だと確定TAなんだ(これも友達に教えてもらった)

 

きりやさん先日のスタレで当たったからレベル1だったんだけどその状態でも倒せたからついでにレベル上げもできてニッコリしてます

 

後ろにはエッセルと土レフィーエ入れたいからね

 

今回はここまで

引っ越しの準備終わってないからね!

 

引っ越しの準備も古戦場の準備もなーんもしてなかったから今回は35万位目指して頑張ります!