ベリアルHLやってますか?

やぁみんな、きりやさんだよ

年末に発表されてずっと楽しみにしてたベリアルHL、みんなはやってるかな?

個人的にはバブより弱いってか戦いやすいかな

今回は普段使ってる編成を載せようと思ったんだけどそんなことよりきりやさん彼女欲しいからどんな人が好みなのか書くね

 

 

彼女に求めるものが4つあります

 

① マスクから鼻が出てる

 

② 財布が小銭でパンパン

 

③ (箸やスプーンがセルフサービスのスーパーなどで)ハーゲンダッツ買ってないのにハーゲンダッツ用のスプーン持ってく

 

④ 食事の席などで相手に確認もせずにiQOSなら良いだろって吸うやつ

 

これに当てはまらなければ年齢容姿は気にしないので連絡ください

 

みんなはこれどう?

どんな教育受けてきたんだって思うけど気にしすぎなのかな

別にこれやられたからって怒ったり不機嫌になったりはしないけどもう会わなくていいかなってなっちゃう

 

前回から時間空いちゃったのはごめんね

だってグラブルくん書くこと無さすぎるんだもん

 

今回はここまで

みんなもこれ読んでベリアルがんばってね!