こういうツイートどう思ってますか?

やぁみんな、きりやさんだよ

 

みんなは花粉症大丈夫?

花粉症ってだけで人生の負け組だよね

きりやさんも昔は大変そうだなって笑って見てたけど、我が身にも降り注いだ厄災に笑えない日々が続いてるよ

 

それじゃあ気を取り直して

まずはこの写真を見て欲しい

 

f:id:minnadaisukikiriyasan:20210320112259j:image

(個人情報を考慮し名前などは控えさせていただきます)

 

見てわかると思いますがヒヒイロカネのドロップツイートです

世間では“脱法”などと言われたりしてますよね

 

きりやさんは団員さんや友達のヒヒドロ報告はどんどんしてほしい

だってヒヒが増えれば強くなれるもんね

普段モチベ無いって言ってる人もヒヒ落ちたら少なからずモチベ回復に繋がるし良いことしかないよ

じゃあ知り合い以外のは?ってなるけど

まず視界に入らないよね

 

自分が全然落ちないのに周りばっかり落ちてるのはずるい

その気持ちわからなくはないけどさ

みんながアルバハ、強バハの自発しかしてないで落ちる数に偏りがあるなら運なんだけど、アーカーシャやグランデ通ってヒヒ堀りしてるなら別の話だしね(ドロップなんて極論全部運なんだけど)

 

みんなはどう思ってるのかな?

脱法脱法騒いでる人ってヒヒ堀りしてないイメージあるんだよね

救援の強バハにフルオートで入るだけでもチャンスはあるんだしまずは始めるのが大事

 

ヒヒ堀りする編成が無いってならまずはマグナ編成完成させたらいいと思うよ

マグナでもヒヒ堀りできるもん

それこそ今なら強バハを手動でやればフルオートでやってる人達より効率良くできるんじゃないかな?

 

今日言いたかったのはね

 

何もしてない雑魚は黙ってろってこと

 

じゃあまたね!