ガチャピンモードの裏技的使い方

やぁみんな、きりやさんだよ

 

明日はついにグランデフェス(予定)だね

100連引きたいな〜なんて期待しちゃう昼下がり

 

本題ね

昨日の夜思いついたんだけどまずはこちらを見てほしい

f:id:minnadaisukikiriyasan:20210315133730j:image

 

こちらは一般騎空士さんから提供していただいた今日、月曜日の無料分を回し終わった後の蒼光の御印です

 

残り約180連で天井できますよね

 

ガチャピンモードは最大300連引けます

 

明日もしガチャピンモード引けたなら180連分はガチャ更新前に引いて、残りの120(途中で虹が出る可能性はあります)をグランデフェスで回すの最強じゃないですか?

 

3%の今SSRが出るなんて強バハの青箱からヒヒ出る確率くらいですよ

確か2%とかだった気がするんで

 

このブログを見たあなた

明日ガチャピンモードだったら朝のうちに回しておくのアリですよ

 

 

きりやさんは更新してからガチャピンモードでで300連回します