リミラン最終回

やぁみんな、きりやさんだよ

 

突然ですが問題です

 

キリンレモンと言えば水瀬いのりですが

f:id:minnadaisukikiriyasan:20210228122059j:image

 

きりやさんの好きなレモン系ジュースはCCレモンです

 

さて今回はリミキャラランキング第4弾!

 

ですが、この企画飽きたので残り全部今回で終わらせます

 

 

まずは風

一位から

グリームニル

リーシャ

モニカ

ロゼッタ

これは異論ないでしょたぶん

 

ジャンヌダルク

ノア

イオ

カリオストロ

ルシオ

ヴィーラ

カリオストロは未所持なんであれですが2アビが長期戦以外で発動できないことを考慮しての順位です

使いやすさ、使用頻度でこの順位になりました

ノアは1アビ使った後殺されることも多々ありますがイオとの相性もいいのでこの位置

光はみんな強いのでジャンヌとヴィーラ以外横並びだと思ってます

あくまで順位付けしたらってことで

 

ゾーイ

レイ

シャレム

オーキス

黒騎士

オリヴィエ

フェリ

 

ゾーイとレイはもう別格

越えられない壁でしょう

シャレムも1アビ使ったら殺されること多いですが奥義に付いてるアビダメもやばいのでアタッカーとして運用しても強いです

黒騎士は高難度で必ず光ってくれますし

オリヴィエに関しては去年の修正で輝きましたが強バハの仕様変更により戦う場所を無くしたイメージがありこの順位になりました

 

 

以上が現在のリミテッドキャラランキングでした

あくまでもきりやさんの中での話なので鵜呑みにはしないでくださいね

 

さて次回はルシソロのことでも書こうかな

去年光終わらせてから火、風、闇が終わったのでその辺かな

たぶんね