エキドナ(ほぼ)フルオート 火マグナ

やぁみんな、きりやさんだよ

今日は久しぶりにグラブルのこと書くよ

 

先に本題

f:id:minnadaisukikiriyasan:20201027172924j:image
f:id:minnadaisukikiriyasan:20201027172928j:image

両面コロッサスです

 

25%くらいから弱点属性で攻撃してくるからドラポンのスキルは水軽減にした方がいいかも?

無くても勝てたのでまずはそのまま挑戦していいと思います

 

タイトルの通りほぼフルオートです

アンスリアの2アビを開幕で押して終わりです

proudもproud+も同じ編成で終わりました

 

喋る方のサテュロス使ってる人多かったけどきりやさん持ってないからジークフリートでやったよ

 

20分くらいかかるからアニメ見ながらやるのがいいよ

相手が何してくるのか知らないけど1回倒したらもう要はないからね

 

今回はここまで

 

最近ほんとやることないんだよね

ここまでやる事ないとモチベに影響するから何かしらのコンテンツ追加してくれないかな〜