新規バレンタインキャラは何が来るか

やぁみんな、きりやさんだよ

 

明日はバレンタインだね

きりやさんは意地でも家から出ないよ

家から出たのにチョコ貰えなかったら涙出るからね

だから出ない

 

さてグラブルの話しよっか

 

みんなはもちろんバーサスやってるよね?

きりやさん最後に触ったの土曜日だよ

据置ゲームってなかなか億劫でさ

やっぱグラブルやるしかないっしょ

 

古戦場で必要そうなJMPは全部作っておこうかなって思ってさ

何使うか考えてたのよ

リーシャやニオもいるし魔戦は使うと思うからテトラストリーマは用意しておこうかな

f:id:minnadaisukikiriyasan:20200213210822p:image

95ヘルとかで使うっしょ(たぶん)

 

後は何だろ

杖パ強そうだしデモンズシャフトとかも使うのかな?

f:id:minnadaisukikiriyasan:20200213210908p:image

後は思いつかないや

 

これ見てわかる通りなにも準備してないんだよね

ウケるな