リミキャラランキング(水属性編)

やぁみんな、きりやさんだよ

バレンタインのチョコは貰ったかな?

 

きりやさんは今日外出しないことで貰えないのは仕方ないって思い込むことで精神の安定を保ってるよ

考えてみたらチョコ好きじゃなかった気がするしね!

 

さて今回はリミキャラランキング第二弾!

 

水属性編だよ

 

早速発表していこうかな

 

第一位

 

f:id:minnadaisukikiriyasan:20210214031501j:image

別に火属性がスツルムだったからじゃないよ?

 

攻防デバフ、スロウ、ディスペル、回復に奥義ゲージ上昇って盛りすぎでしょ

2アビで切り替えることで奥義にスロウ付与したり、相手の特殊に合わせて回復したりと器用に戦える強いキャラだね

やれること多くて慣れるまでは大変かもしれないけどめっちゃ強いから是非使ってあげてね

 

それでは第二位

f:id:minnadaisukikiriyasan:20210214032427j:image

悩ましいけどカタリナかな

 

マウント+ディスペルガード+再生(4000)は強そう

25%カットはふざけてると思うけど全体の火力を補いながら守りもできるのはたぶん強いんだと思われる

ルシソロで入ったりもするみたいね

持ってないから知らんけど

 

 

第三位

 

f:id:minnadaisukikiriyasan:20210214032641j:image

奥義で全体の連撃率上げられる

1アビの回復+クリアオールが攻撃アビだからフルオートでも発動するのがいいよね

2アビのダメージ火属性変換はどんな相手にも刺さるから強いしね

ルシファーHの最初期に流行った100%カットループはこの子無しじゃできない

 

ルシ初めての人にはオススメしないやり方だけどね

 

第四位

f:id:minnadaisukikiriyasan:20210214033233j:image

こいつ何すんの?

バリアある時バフ盛り盛りってgame withに書いてあるけどよくわからん

強そうに見えないから弱いっしょ

でも一番可愛いと思うからリミキャラランキングトップ5には入るかな

4人しかいないけど

 

今回はここまでかな

水はリミキャラ少ないから古戦場前に1〜2増えるんじゃないかな?

周年の組織イベでカシウスが水リミテッド化とかあったりしないかな

無いと思うけど

 

次回は土属性

は去年一気に3人増えたよね

キャラ多いと書くの大変だからもしかしたら今回で終わりかもしれないけどその時はごめんね